Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年5月4日金曜日

ARMにGoogleマップ+リザルト速報

連休後半は車両の準備を進めたいのですが、いかんせん大雨の影響で外で作業をすることが躊躇われてしまう状態です。そこで、MSCCラリー用にタブレット用ARM試作バージョン開発をのんびり進めています。

すでにラリーアプリARM+Googleマップの搭載が完了して、マップ上にSSスタート&フィニッシュ&TCの表示登録テストも終わっていますが、地図表示だけでもあまり面白くないかな?ということで、地図エリアを少々間借りして、MSCCのりザルト速報を表示できるようにしてみました。

※画像のリザルトは昨年のものです。

今の全日本は概ね主催者サイトで速報が出ているため、こうして表示させることができれば、コドライバーの仕事が軽減できるかな?と、優しいドライバーの心遣いを見せてみました。

問題はコ・ドライバーは5/31の夕方に大茨城国際空港に北海道から到着するため、使いこなせるのか?というところですが・・・。

今回のARM200(この試作バージョンの名前候補)は、完全に個人的な趣味に近い感じで、MSCCスペシャルとでもいう内容になりつつあります。

あとは、何を追加しようかな・・・。

2 件のコメント:

  1. もしや、これを使わなきゃダメなのか?w
    ノートも不安なのに、パニクるの確定だわ。
    まさか…ラリコンなしとかΣ(゚д゚lll)
    今からお勉強しておかなくっちゃ。
    (間に合わないと思うけど)

    返信削除
    返信
    1. まあ、大元ですから使わないという選択肢は・・・。

      大丈夫、見た目ですから大変なの。レキの時に慣れるでしょう。

      削除

TEAM-ASE LIVE&VIDEO