Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ASE Rally Monitor モニターページ

ASE Rally Monitorを幅広い方に触れていただくために、モニターを募集いたします。詳細は以下をご確認ください。

対象イベント:2011年全日本ラリー選手権第4戦
「がんばろう!福島 MSCCラリー2011」

対象者:対象イベントへ出場する方で、以下のいずれかに該当する方
<モニターA> Android端末を未所有の方
<モニターB> Android端末を既に所有している方

モニター内容:

<モニターA> アプリケーションインストール済みの端末貸与(イベント終了後に返却)
<モニターB> 開発版アプリケーションの無償提供

モニター募集人数:

<モニターA> 1名 
<モニターB> 若干名

応募締め切り:モニターは募集を終了しました。

<モニターA> 6月2日(木)12:00  
<モニターB> 6月6日(月)18:00

締め切り前に人数が想定に達した場合は締め切る場合がありますので、あらかじめご了承願います。

その他:

・モニターAについては、端末の調達の都合、複数のご希望者がいた場合は、こちらで選考の上決定させていただきます。

・アプリの提供について、モニターAの方は、アプリケーションインストール済み端末を発送させていただきます。イベント終了後に端末は返却していただきます。モニターBの方については、6月8日(水)までに詳細をご連絡いたします。

・モニターの方には、イベント後にレポートをお願いいたします。


登録方法:以下のフォームから必要事項を入力の上、送信してください。




TEAM-ASE LIVE&VIDEO