Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2010年11月24日水曜日

TYPE-Rの次は・・・

すみません、まったくの誘導タイトルでした。

私が使っている携帯は、auの

GZone Type-R

という携帯で、丁度その頃乗っていたストーリアと同じメタリックレッドだったこと、耐衝撃性やバッテリーの持ち具合を考えて買ったような記憶があります。2005年のラリージャパンからの付き合いですから、もう5年も使って いたんですね。

未だに1回のフル充電で1週間は持つ電池や、ボタンの押しやすさ、雑な扱いにも対応するなど、結構かなりお気に入りなツールです。

sしかし、残念なことに、auの周波数帯再編により、この機種が来年の7月で使えなくなってしまいます。問答無用で機種変更せざるを得なくなってしまいました。

そこで、新たに機種変更をする必要が出てきたのですが、ここはやはり明後日発売される

IS03

にするべきか、GZoneの久々の期待後継となりそうな

TYPE-X

にするべきかで、結構悩んでおります。

携帯メールは殆ど使わず、PCメールばかりなので、できればスマートフォンにしたいのですが、GZoneの魅力も捨てがたい・・・。

とりあえず、7月までもう少し時間があるので、IS03のレビューを調査してから考えてみようかな?と思っています。

なにせ、

”エボリューションの初期型は食いつくな”

という格言がありますから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO