Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2010年12月23日木曜日

ライトボッド微改良

ライトポッドが点灯してしばらく経ちますが、明確な欠点がありました。

ライト自体が視界に入るのですが、その際、レンズ部分の淵が見えるため、点灯時はそのレンズ部分が光って4つとも視界に入ってきてしまいます。

ちょっと自己主張が強かったということで、こんな感じで対策をしてみました。

















上部に日差しをつけてみました。これで視界には光が入って来なくなります。

それにしても、今日は風が強くて、とても日中はやる気にならず、日没間際の冷えてきた今頃に、ささっと作業完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO