Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年10月12日水曜日

今週末は秋田へ

今週末はオールスターが秋田で開催されますね。夏前の時点ではひそかに出場を目論んでおりましたが、諸事情により断念しました。

ただ、所属クラブ員が出場するために応援がてら、今までオールスターの現場に行ったことが無かったのもあり、今週末はクラブ員と一緒に秋田に行くことになりました。

そこで、移動工程などを随時ライブ配信してみようと思います。2009年に同ラリーに出場した際におこなった

どんぐりどうでしょう

の第2弾です。

また、こちらはまだ未定ですが、出場するクラブ員がAndroidスマートフォンを最近入手したので、以前一度試したかった

ライブトラッキング

も試してみようと思います。こちらについては、個人的な今後に対する試験ですので、不具合等がでるかもしれませんが、実戦で試せる貴重な機会なので、試してみることにします。
と言っても、まだ本人には相談していません。今晩のラリー部会にて相談することにします。

ということで、今週末は秋田へGOです。


1 件のコメント:

  1. 先月のラリーではゆっくり話もできず、失礼しました。
    ゴール後、表彰式の準備をして探したのですが
    会えなくて・・・秋田は私も行きます=。

    よろしくお願いします。
    (ついでに来年もよろしくです~(笑))

    返信削除

TEAM-ASE LIVE&VIDEO