Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年4月11日水曜日

がんばろう!福島MSCCラリーへエントリー

来週は2012茨城デイラリーシリーズ第1戦
パープルラリーがまツアー
の開催があるため、現在徐々に忙しさが増してきております。

そんな中ではありますが、6月1~2日に開催される、全日本ラリー選手権第3戦

「がんばろう!福島 MSCCラリー」

にエントリーをすることを決めました。

準備は来週のデイラリー主催が終わった後、急ピッチで行う必要があるため、十分な準備はできませんが、苦節3年目でようやく12SRをデビューさせることができそうです。

既に先週開催された全日本開幕戦では、JN1で12SRが見事に優勝しているので、12SRのポテンシャルも実証済みといったところでしょう。

最低限の装備で気軽に出来るはずだった軽排気量クラスも、数年のうちに、結局は車両製作コストの高騰化に進んでしまったようで複雑な気持ちですが、個人的に12SRを作る際の最大のコンセプト

「本当に必要最低限でお金をかけずに知恵と手間だけをかける」

を崩すことない仕様で、参戦する予定です。

どこまでいけるかわかりませんが、あと1ヶ月半しかありませんので、頑張って準備を進めていきたいと思います。


2 件のコメント:

  1. 久しぶりの参戦ですね、楽しみにしてます。

    遊び(オフィシャル?)にいきますので、声をかけさせて
    いただきますね~頑張って\(^o^)/

    返信削除
  2. そちらのオフィシャルお手伝いできなくて、申し訳ございません(_ _)
    やっとマーチ作った成果が出せそうなので、できる範囲で楽しみたいと思います。

    返信削除

TEAM-ASE LIVE&VIDEO