Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年6月6日水曜日

ラリーモニター for iPhone 本格スタート

先週の全日本チャレンジも無事終了し、休む間もなく今週から

ASE Rally Monitor for iPhone

の開発を再開しました。これまではPC上でのシミュレーターテストのみでしたが、コドラからiPhone実機を貸与されていたので、これからは本腰を入れて進めていきます。

まずは実機テスト環境を整えるのですが、かなり手こずりながらも、とりあえずiPhone
にRally Monitorをインストールすることに成功。まだトリップは動きませんが、時計機能の基本部分は概ね完成しています。


Android版とは少々レイアウトや機能が異なりますが、ベース部分は共通になるように開発中です。

まだ本格稼働は先になりますが、ある程度固まってきたらAndroid版同様にテストモニターを募集したいと思いますので、その際は改めて告知させていただきます。

できれば、RHまでに何とかしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO