Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年6月15日金曜日

iPhone用ARMモニター募集のお知らせ

兼ねてよりお知らせいたしておりましたが、ASE Rally Monitor for iPhoneが暫定的に完成いたしました。


Android版と比べて機能的にはシンプルなものになっておりますが、TCラリーに参加するための最低限の機能は盛り込んだつもりです。

つきましては、このASE Rally Monitor for iPhoneを実際にラリーで使って試していただける方を若干名募集してみたいと思います。

Androidと異なり、iPhone用アプリはアプリ自体のやり取りが基本的にはできません。従いまして、以下のような条件付きになってしまうことをあらかじめお詫びいたしますが、この条件でもご協力いただける方はお知らせください。

A:関東近辺(で無くてもよいのですが)にお住まいの方で、茨城県つくば市まで来られる方。
B:iPhoneを当方までお送りいただける方。(現状iPhoneのみでiPadは対象外です)

かなりこちら都合の条件で申し訳ございませんが、これでもよろしいという方はぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO