Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年9月5日水曜日

ARMがWRC Co-Driverの手に!

ARMをリリースして、1年半が過ぎました。この間、国内外で沢山の方々にご利用いただくことができ、全ての方々に感謝させていただく次第でございます。

そんな中ですが、先日iPad用ペースノートアプリ

iCodriver

の開発協力を結んだiCodriverのHernanより、嬉しいニュースが飛び込んできました。

シトロエンWRTで活躍し、現在Mini WRCなど様々な舞台で活躍するWRCトップドライバー

Dani Sordo

のコ・ドライバーでもある

Diego Vallejo

が、自身の国内チームである

Vallejo Racing

の国内ラリー参戦において、ARM (iPhone)を使用していただいたというレポートが入りました。



Vallejoは、先出の”iCodriver”の開発に大きく関わり、現在も自身でiPadを使ったノートワークをする開拓者ですが、そんな彼にARMを使っていただけていることは、非常に励みになります。

今後は、彼らの意見も大いに反映させることができるように、さらに勉強を進めていきたいと思う今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO