Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年10月28日日曜日

Rally Signal for iPad 実戦テスト終了

昨日〜今日に開催された

「第28回光圀ナイトラリー」

にて、急遽 iPad を使ったラリースタートシグナルを実戦テストさせていただきました。




当日は急な実施にも関わらず対応いただけたRCGMの皆様、並びにエントラントの皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

幾つか気になる点があったものの、3回のスタート役務中、一度も充電することなく致命的なトラブルもなく終了でき、皆様のご理解のおかげで、多くのテスト結果を得ることができました。

専用システムはどうしても高価なものになってしまいますが、それらを導入できないローカルイベントなどで代用できるようなものに仕上げていければと思います。

改めましてご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO