Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2010年11月18日木曜日

通勤快速12SR

今週はじめに、通勤・街乗り・雪遊び車として使用してきたSUZUKI Keiの車検が切れました。

今後はこいつが通勤車となります。


通勤もできて、ラリーも来年からは出られて、ちょっとダートラ遊びもできて、安い!

ちょっと骨が折れるお茶目なやつですが、手元に来て1年。今まででもかなりお気に入りの1台でございます。

blogger、以前よりもいろいろ使い勝手が良くなっているような気がするのは私だけでしょうか?
余計なお飾りが少なくて、今までのところより良いかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO