Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2010年11月29日月曜日

怒涛の週末

この週末はかなりハードスケジュールとなりました。

まず、土曜の日中は、急遽仕事が入ったため、午前中は仕事。で、仕事中にもう1件の飛び込みが入り、15時までそちらの対応をさせていただくことになりました。


15時30分にイースト戦の最終戦にサービスへ出発。最短ルートがかなり渋滞している様子なので、成田方面から迂回するも、成田市内で、1km進むのに30分以上かかるというスポット渋滞に嵌り、スタート会場に到着したのはラリースタート30分前。

すぐに別の場所になるサービスパークへ移動し、サービス設営が完了して程無くすると、サービス対象車両の1台がさっさとリタイヤ。

その後、タイスケの遅れもあり、サービス撤収したのが翌日3時。

すぐにトンボ帰りで、つくばの自宅に着いたのが5時。

7時に起床し、洗濯物を干し、ちょっと家事をして、10時30分につくば市内へ再出発。

11時から高校時代からの付き合いであるコ・ドライバー飯田君の結婚式に出席。

同席した初対面の方にビールを進められて、大グラスで10杯以上を飲み干す。

15時に帰宅し、すぐに電池が切れる。

17時過ぎに再起床すると、当日に二日酔いになる。

夕ご飯は豆腐一丁。

そんなスケジュールの二日間でした。

ラリーでは、クラブ員がなんとかシリーズ3位に入賞したし、長年の相方でもあった飯田君がやっとのこと結婚したしと、めでたい週末だったんでしょうけど、さすがに疲れましたね。

ちなみに、同じく結婚式に出席した”まさかず君”という友人も、ほぼ同じスケジュールで行動したのですが、結婚式でもっとも忘れてはいけないパーツである

”礼服のズボン”

を忘れるという大失態。仕方ないので、彼よりも若干スリムな私のズボンを貸して上げますが、上半身の体格が良い彼に、裾がつぼまったズボンを履かせると、その姿はまさに、

”バーソロミュー・くま”

でした・・・。

と笑っていたら、結婚式会場に着いたとき、私のズボンが・・・・ビリッ!

と、ホントにテンヤワンヤでしたとさ。

1 件のコメント:

  1. なになに!飯田っちが結婚とな!
    そりゃ、めでたいです〜♪
    機会があれば、おめでとうと
    お伝え下さい。

    返信削除

TEAM-ASE LIVE&VIDEO