Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2010年12月4日土曜日

ライトハーネス製作

秋にライトポッドが完成(自分の中で・・・)してから、いろいろイベントが重なって、なかなか時間が取れなかったのですが、ようやく一段落したので、ライトポッドのハーネス製作に取り掛かりました。


APラリーのヘッドライトハーネスが2セットあったので、そのうちの1セットを一旦バラして、配線をマーチの寸法に合わせなおして製作していきます。

フォグランプやライトポッドを取り付ける際に、市販品のままでコードを束ねて取り付けている方をよく見かけますが、これはトラブルの元にもなりますし、そもそも

”美しくない!”

エンジンルームの配線だけに関わらず、室内もまた同じです。いかにもビスで取り付けただけとか、配線もちょっと見えちゃってるなんていうのは、トラブルの元ですし、一般の方が見て、

”かっこいい!”

と思われませんので、こうしたところにも手をかけることが重要だと思います。

こうした部分はお金はかかりませんので、手間をかけて差をつけてはいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO