Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2010年12月31日金曜日

いろいろあったようでなかったようであった1年も終わり

早いもので、あと数時間で2010年も終わりですね。

定番ですが、今年1年を思い出してみると、

まず、ちょうど1年前の2009年の12月から12SRをラリー車にすべく、入手から製作をし、2010年を迎えました。新しく始まるシーズンに向けて気分が盛り上がっていた春先に、思いもよらぬ事態に陥り、これから始まる1年をどう過ごそうか・・・・と、気持ちの切り替えが大変でした。

それから、12SRを使って様々なシチュエーションでテストを行い、ご迷惑をおかけしながらも、周りの暖かい支えをいただいたおかげで、12SRの楽しさやモータースポーツシーンでの可能性もたくさん見つけることができました。

そして、来年に向けての車両規則改定により、12SRも明日からラリー車として復活することができます。12SRに限らず、今まで以上に、自分の好きなこだわりの車で、自分のスタイルでラリーに出場することができますので、固定概念や周りの意見にとらわれず、好きな車で好きなスタンスで車遊びを楽しむ。これが本当の草モータースポーツの姿だと思います。

時代は常にいろんな方向へと動いていますので、その場その場で最善の楽しみ方をすることが、これからの時代には必要な技かもしれません。

そんな、自分の趣味やライフスタイルを今一度確認することができた1年だったように思います。

ラリーには出場することができませんでしたが、結構楽しくも大変な1年でした。

さて、明日から始まる2011年ですが、時代は常に動きまわるもので、今年はラリーに出場できたものが、できない環境になるかもしれません。出れるときに出る。出たいときに出る。このスタンスを明日からも貫いて、あまり無理せずに12SRでのんびりと車遊びをしていこうと思います。

ラリーが好きの前に、車遊びが好き。

それを改めて確認した今年の思いを、来年も忘れずにいきますので、来年もよろしくお願いいたします。

今年1年ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. まいちゃれ2011年1月1日 8:39

    明けましておめでとうございます。
    昨年は紆余曲折いろいろ大変でしたが
    晴れて12SRの雄姿が見られると思うと
    楽しみでいっぱいです。
    今年のご活躍を期待しております。

    返信削除
  2. 昨年は沢山のコメントありがとうございました。

    今年はいろいろ忙しくなりそうなので、どうなるかは
    分かりませんが、タイミングが合えば全日本にも出たい
    と思っていますので、その際は応援よろしくお願いいたします。

    返信削除

TEAM-ASE LIVE&VIDEO