Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年1月4日火曜日

昨年のつけを払った年始

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、諸事情により人間は問題なくても車が問題ありでラリーには出られませんでしたが、今年は、逆にどうも人間的な問題から、ラリーに出ることがなかなか難しくなりそうです。

タイミングというのは、思うようにならないものということで、ラリーにとらわれず車遊びを楽しみたいと思います。

さて、新年早々ではありますが、昨年末のミニサーキット遊びのつけで、ブレーキパッド
交換を行いました。

というのも、昨年のサーキットで、15分くらい連続走行をしたおかげで、ノーマルブレーキパッドはあっけなく無くなってしまいました。

通勤車ということもあり、このままでは乗れないので、1月2日にカー用品店巡りをし、とりあえずあまり高くないパッドを入手。さすがにK12マーチはどこにでもあります。こういう手軽さもDIYラリーストにとってはありがたい限りですね。

ノーマルパッドが無くなったら、ちょっとだけ良いパッドを入れようかと思っていましたが、またノーマルライクなパッドを入れてしまったため、当分はノーマル状態で楽しめそうです(^^;

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO