Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2010年12月10日金曜日

ラリーカレンダー公開【Googleカレンダー】

Googleカレンダーを利用して、全国各地のラリーシリーズのカレンダーを作ろうと思い、とりあえず全日本・JMRC関東イーストラリーツアーのカレンダーを作成しました。

Rally Calender

上記はTEAM-ASEにRally Calenderを貼り付けてサイトを作成したものです。

このRally Carenderは、皆さんでラリーカレンダーを共有し、情報等の入手を少しでも簡単に行えないか?という思いから実験的に作成したものです。私個人が使うものであれば、上記の程度で十分なのですが、せっかくGoogleカレンダーを使うのであれば、全国各地の関係者によって更新等がスムーズに行えれば、より有意義なものを作ることも可能かと思います。

シリーズ運営者・主催者の方へ

皆様のラリー競技会・シリーズをカレンダーにアップしてみませんか?既にGoogleカレンダーをご利用されている方は、ご自身でGoogleカレンダーにシリーズカレンダーを作成していただき、カレンダーアカウントをお知らせいただければ、Rally Calenderへ競技会及びシリーズ等の情報を反映させていただきます。もし、Googleカレンダーをご利用されていない場合やご自身でカレンダーを更新するのが面倒だという方は、以下の情報をお知らせいただければ、可能な限り当方で反映をさせていただきます。

・シリーズ名称及び第●戦<必須>
・競技会名称<必須>
・開催日<必須>
・開催場所(最低県名・できればスタート会場情報等)<必須>
・競技会HPアドレス
・その他PR事項等

上記情報を以下のEmaiアドレスまで送信してください。







カレンダーご利用の方へ

・まずはGoogleカレンダーを利用してください。
・上記サイトに表示されるカレンダーの右下に【+Googleカレンダー】というボタンがあります。こちらをクリックしていただくと、現在公開中の各カレンダーの中で追加するリストが表示されます。この中からご希望のシリーズを追加していただければ、皆様のGoogleカレンダーに反映されます。なお、内容の修正等はできませんので、あらかじめご了承ください。

※内容の修正等のご依頼は上記Emailまでお送りください。

※あくまでも個人的なサービスのため、上記カレンダーに伴うあらゆる損害や賠償等の責任は負いかねません。詳細は各主催者・シリーズ運営者にご確認ください。 












0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO