Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年1月22日土曜日

スマートフォンステー製作

ASE Rally Monitorも概ね形になってきたため、そろそろ端末を車載するステーを製作することにしました。



























ラリーモニターといっても、基本的は携帯端末のため、コ・ドライバー側につけてしまうと、いろいろ不便なので、センター部分に取り付けです。

ステーは端末のサイズに合わせて専用で作ったので、汎用品よりも確実に固定できつつ、端末の着脱も容易に行うことができます。

まだ仮止めですが、端末を置いてみるとこんな感じです。



























これで、ラリーモニターとしての使用だけではなく、Googleマップナビとして使ったり、単なる携帯端末としてではなく、様々な使い方の手助けになりそうです。本番で使う場合はコ・ドライバー側なんでしょうけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO