Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年9月23日金曜日

JRC Resultアプリ RH特別バージョン

いよいよ来週開催のラリー北海道。しばらく十勝の道を走っていないので、そろそろ走りたくてウズウズしてきていますが、当面先になりそうなので、できることを地道に進めて参ります。

さて、既に今年のMSCC東京ラリーの際に公開をスタートした、全日本ラリー選手権の主催者が提供するリザルト速報を簡単に閲覧するためのAndroid用アプリケーション

JRC Result

も、今度のラリー北海道に向けて、少し特別仕様にアップデートしてみました。


既にたくさんの方にご利用いただいているようですが、スマートフォンで主催者のHP上のリザルトを確認するためには、リンクを行ったりきたりする必要があり、少々面倒に思うことがあります。
そこで、このアプリを使うことでダイレクトに閲覧できるようにしてあるわけですが、今までのラリーでは全日本オンリー限定にして、主催者のURLを参照していました。

しかしながら、今回は全日本に加えて、APRCも開催されます。そこでプルダウンメニューを追加して選手権を選択できるようにしてます。

更にある方面から、

「JRCとAPRCを統合したリザルトを表示できないか?」

という宿題をいただいたため、今回のバージョンでは特別に
  • JRC
  • APRC
  • OPEN

をすべて一括にしたリザルトもあわせて表示するようにしています。ただし、この一括リザルトについては、開催期間中に私がつくばの自宅で公式リザルト発表後に手作業で再作成するため、タイムラグ&間違いが予想されます。従いまして、あくまでも”参考程度”で見ていただき、正式な結果としては一切の責任を負えませんので、あらかじめご理解ください。
ちなみに、一括以外のリザルトについては、公式サイトでのリザルト速報と同時に閲覧可能となります。

あとは、エントリーリストもついでに載せてあります。

ということで、来週末は自宅貼り付けになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO