Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年10月1日土曜日

ラリー北海道全車統合リザルト(非公式)

昨晩からラリー北海道のSSがスタートしましたね。いつかまた十勝を走りたいものです。

さて、度々各方面で告知しておりました、Android用アプリ「JRC Result」のラリー北海道特別バージョンにて、昨晩のSS1からマッチングが確認でき、JRC/APRC/OPEN各クラスのリザルトを簡単に閲覧することができます。

それに加えて、出走全ての車両のタイムを個人的にソートしなおして同アプリで確認できるようにいたしました。


こんな感じです。

各選手権ごとは、公式サイトのリザルト速報に連携させていますので、あちらが更新されれば即時にこのアプリで確認することができます。それに対して、この統合リザルトは手作業のため、1~2時間遅れてアップしていきます。また、あくまでも私個人的に手作業によるデータ作成のため、公式なものでは一切ありませんので、十分ご注意ください。あくまでも”目安”としてご利用いただければと思います。

さて、SS1は上位をAPRC勢が占めましたが、本番は今日からなので、どうなるか?楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO