Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年10月22日土曜日

アベレージラリー”向け”アプリ Test Ver.

来月11月13日に茨城県常陸大宮市を中心として第1種アベレージラリー
が開催されます。

久々に茨城県内でアベレージ走行を楽しめるラリーが開催されるということで、楽しみにしていますが、せっかくの機会ということもあり、これまで少なからずご要望をいただいていた

アベレージラリー”向け

のAndroidアプリケーションを急ごしらえですが、製作中です。とりあえず肝である”ファイナル表示””CP/PC”処理のベースが完成したので、実走テストを開始しました。

これはテストバージョンの動画です。

テスト環境としては

端末:Ootimus Pad L06c
GPS:QSTARTZ 818XT 更新レート:10Hz

です。現状では、上記ベースの他、アベの修正・CP/PCのスタート時刻修正・PCの正解通過時刻・CP/PCそれぞれの区間距離程度で、これから細かいところを追加修正していく予定です。

間に合えば11月13日の男女川ラリーにこれで参加することも検討しています。

従来ラリコンには敵わないとは思いますが、どこまで行けるか?自分自身に挑戦です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO