Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年12月11日日曜日

2012ARMサポートプラン〆切

昨日を持って2012ARMサポートプランの募集は〆切させていただきました。

いきなりの訳が分からないところからの企画だったため、相手にしてもらえないかな?と半ば諦めていましたが、最終的には数クルーからのご応募をいただきまして、僭越ながら個人的都合により選考をさせていただくことになりました。

ご応募いただきました方全員には近日中に可否のご連絡をさせていただきますので、もう少々お待ちください。

今回は個人的にARMを仲介にラリーに真剣に向き合う方々を微力ながら支える立場になってみたいという思いから、企画スタートに踏み切りました。

自分が楽しんできたラリーという最高の趣味を共有する仲間として、1年間応援していきたいと思います。

サポートクルーの発表は後日改めてお届けさせていただきますので、来シーズンの活躍を期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO