Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年12月26日月曜日

バンパーポッド製作中 Part2

昨日は土曜夕方にパテもったバンパーポッドを成形しようと思っていましたが、夕方に作ったため、朝起きても完全には乾いていませんでした。

ということで、結局1日日干ししておくことにしました。

そしてやる気を維持するために、試しにつけてみました。


ということで、休みに入るまで保留です。急いで使うものでもないので、徐々に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO