Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年2月10日金曜日

電気自動車充電サービス



最近街中で、日産リーフをよく目にするようになりました。いよいよ電気自動車の普及が加速するのかな?と少しずつ実感しています。

そんな流れに少しでもお手伝いするために、TEAM-ASEの拠点であるオートサービス蛯原では電気自動車の充電サービスを開始いたしました。

茨城県南にお越しの際に、残量が怪しくなった場合は、ぜひご利用いただければと思います。

個人的にも電気自動車に大変興味があるものの、先立つものがないので手にすることはまだまだ無いと思いますが、ゆくゆくは乗ってみたいと思います。

1 件のコメント:

  1. この情報はありがとうございました。
    このような車に関する情報をまた書いてください。
    宜しくお願いします。

    返信削除

TEAM-ASE LIVE&VIDEO