Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年2月2日木曜日

iPhone用RallyMonitor開発中

Android版ASE Rally Monitorは沢山の方々にご利用いただきまして、改めて感謝申し上げます。

まもなくリリースして1年が経とうとしていますが、リリース当初から

iPhoneでも出して!

というリクエストを多くいただいており、期待いただけることに重ねて感謝するばかりです。

遅くなりましたが、昨年末にMacBook Airを入手したことをきっかけに、少しずつですがiPhoneアプリの開発を進めています。今回はその途中経過を動画でご紹介してみようと思います。


なにぶん、まだ開発を勉強し始めて1ヶ月足らずで、合間を縫って開発自体を勉強しているため、なかなかペースがあがらず、またiPhoneは実機テストが簡単にできないため、リリースまでには時間がかかりそうですが、夏頃までに出せればいいなぁと淡い期待をしていますので、リクエストいただきました方々は、もう少しお待ちいただければ助かります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO