Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年6月18日月曜日

iPhone用車載マウント製作

来週末にいよいよ実戦デビューを迎える予定のASE Rally Monitor for iPhone。

アプリ自体も致命的な不具合が出ないか、毎日チェックしていますが、それとあわせて使っていただく際に、すぐに車載できるように、ステーを急ごしらえしてみました。


搭載予定の車両の助手席前方は比較的平面だったような気がするので、上下の角度調整ができるようにだけしておきました。最悪ステーを曲げれば左右も対応できますので、あとはこの状態で両面テープなりタッピングなりで止めればOKなはずです。

画像では見えませんが、裏面の取付は、少々意外な取り付け方法ですので、送る前に一度車載テストをしておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO