Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年7月11日水曜日

ASE Rally Monitor for iPhone リリースのお知らせ

予定より遅れてしまいましたが、本日ASE Rally Monitor for iPhoneがAppStore上で販売開始されましたので、お知らせ致します。

ASE Rally Monitor for iPhone


Android版ARMは世界各国で沢山の方々にご利用いただきまして、感謝させていただくばかりですが、その際にいただいた意見や感想をこのiPhone版にも反映させました。

iPhone版リリースは、Android版ユーザーの皆様があってということで、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

今後はAndroid/iPhoneの両面で、少しでもラリー活動に役立つアプリになるように進化させていく予定ですので、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO