Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年7月17日火曜日

モントレー応援企画実施のお知らせ

早くも来週末は群馬で久々の全日本「モントレー2012」が開催されます。

このラリーの特別規則書を見ると

「全クルーは主催者用意のレンタカーでレキを実施」

と記載されております。

レンタカーのレキは何度か経験がありますが、少々困る事の一つとして

”車載トリップメーターのみ”

というのがあるのではないでしょうか?

慣れてしまえば舗装のラリーだし、やれないことはありませんが、やはりドライバーがトリップメーターをクリアしなくてはなりませんので、大変だし危険な場合も少なからずあるかもしれません。

ということで、少しでも危険や苦労を減らすお手伝いをさせていただきたいということで、当方で現在開発しているAndroid用アプリケーション「ASE Rally Monitor」の開発版を、このラリーの期間中だけ限定で使っていただこうという試みを実施することにいたしました。



この開発版は、その名の通り現在”開発中”なので、ラリー終了後のサポート等ができません。従って、誠に申し訳ありませんが、ラリー終了日までの限定版ということにさせていただきます。

また、今回は企画の趣旨から、ご利用いただけるのは「モントレー2012」に出場される方のみとさせていただきます。

開発版ということで、一部に不具合や不便な点があるかもしれませんが、とりあえず時計とトリップメーターはリリース版と同様のレベルにあります。また、7月7~8日のJAF九州ラリー選手権にて、当方開発モニターに、この開発版の前身を使っています。

もしご利用いただける方は、下記応募フォームからご連絡願います。


ARM開発版ユーザー募集フォーム


なお、誠に恐縮ですが、今回はAndroid用スマートフォン/タブレットのみとなります。

※iPad(3G版)で使えないの!? という方がおられましたら、端末を送っていただければiPad用の開発版を入れてお返しすることも検討中です。その際も上記フォームからお知らせ願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO