Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年7月18日水曜日

クラシックカーラリー向けアプリ

昨日はARM for モントレー?の募集をしたばかりですが、それと並行して

クラシックカーラリー向けアプリケーション

の開発をすることになりました。

以前、一度ご依頼されていたのですが、まだ未熟(今もですが・・・)過ぎたのと、ARM100を開発したばかりの状態だったので、無期限待機いただいておりました。

さすがにお待たせし過ぎてしまっていましたので、開発をさせていただくことにいたしました。

私達がやっている”ラリー”とは少々勝手がことなりますので、まずはルールからの勉強となりますが、どのカテゴリーでも少ないお小遣いで頑張っている方々はおられるものです。

その競技を長く続けていくと、どうしても”そんなものではダメだ!”と決め付けて、自身の入門時代を忘れてしまうのではないでしょうか?

限られた予算の中では、全てを完全に揃えることは難しいものです。そんな環境の方々を少しでも満足できるようにお手伝いできればと思っています。

ちなみに、参加予定のイベントが9/22に開催される

NAGOYA CLASSIC TOUR

というものですので、それまでに仕上げられるようにしたいと思います。

近ければ見に行きたいのですが、少々遠いので我慢したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO