Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年11月19日月曜日

ツール・ド・鹿沼出場報告

昨日は栃木県鹿沼市周辺で、第1種アベレージラリー


が開催され、今年の茨城デイラリーシリーズに引き続き、ラリーコンピューター無しクラスへ出場してきました。

結果はクラス優勝でしたが、クラス内の残りクルーが初参加ということで、初参加クルーの見本となるような減点であがりたかったのですが、少々ミスをしてしまったので、要反省でした。

さて、今回のラリーは後日正式に発表がされるかと思いますが、来年スタートする

2013年茨城栃木デイラリーシリーズ

のプレイベントとして開催されました。

今年は茨城県内のみで3戦が開催され、以前アベレージ走行に一喜一憂した方々や、まったくラリー経験が無い方まで沢山の方々が楽しまれましたが、来年2013年は栃木県内のクラブも一緒になり全5戦により新たなシリーズとしてスタートします。

同シリーズでは、JAFライセンスが無くても、ラリーコンピューターや専用装備が無くても、会場に来るまで何をするかすら分からない方(今回も表彰式で激白してました)でも、1日車を使って楽しむ(苦しむ・・・・)ことができます。

ぜひ来年は普段通勤や家族サービスに使っている車でご参加してみてはいかがでしょうか?

上記画像に映っているハイエースも”出場車両”です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO