Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年12月11日火曜日

ARMサポートプラン報告

今年、ARMの開発及び普及を目的として試験的にスタートした

ARMサポートプラン

この企画にて、2クルーを1年間サポートをさせていただきました。

まずは、JAF九州ラリー選手権HBクラスに参戦した

平島/高田クルー


が、見事ドライバー/コ・ドライバー共にチャンピオンを獲得いたしました。従来のラリーコンピューターには色々と劣る点があるかとは思いますが、この結果によってチャンピオン獲得の妨げにはならないということを証明していただけたと思います。

そして、群馬ラリーシリーズに参戦した

堀江選手


こちらにかんしては、本州の舗装林道では決して有利とは言い難いGC8にて果敢にチャレンジ。マシントラブルなども重なり思うような結果が出せませんでしたが、それでもシリーズ4位に入ることができました。入門シリーズでのARM普及に大きく貢献していただけたことは間違いありません。

企画スタート当初は従来のラリーコンピューターとは大きく違った特色や操作性が重なり、各コ・ドライバー共に戸惑うことも多々ありましたが、途中で見捨てられることも無く使用していただけました。

おかげさまで沢山の実戦経験を積むことができ、ARMのアップデートに大きく役立つ結果となりました。

来年の企画については現在のところ未定ですが、また何か新しい企画をスタートする際はご案内させていただければと思います。

1年間ARMサポートにご協力いただいた方々、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO