Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年12月10日月曜日

ARMプロモーションビデオ

今年のラリーシーズンも終わり、1年間沢山の方にARMをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

そんなARMも来年、更に発展すべくスペインのトップチーム「Vallejo Racing」ならびにパラグアイの「
iCodriver」との協力を強めていくことになります。


そんな来年に向けて、慣れないことでしたが簡単なプロモーションビデオを作ってみました。

初めて使う道具でしたが、道具の素晴らしさに助けられて何とかそれらしくなったかな?と。




0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO