Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年12月1日土曜日

Rally Signal システム開発再開

10月の光圀ナイトラリーの際に、急ごしらえしたiPadを使ったラリースタートシステムアプリケーションですが、開発を再開しました。



現在の状況はこのような感じです。最初のバージョンでは、縦向きでしたが、現場での設置は横向きの方が安定性が増すので、横向きにしてあります。

また、現場では必ずしもシグナルの近くで直接操作ができるわけではないため、iPhoneを使ってリモート・コントロールをできるようにしてみました。

これで、雨の中での使用時も、iPad本体は防水対策をして直接操作ができなくても、iPhoneを使って操作ができるようになります。もちろん、iPad/iPhone単体でも使用することができますので、シグナル表示をしないて、オフィシャルが直接カウントダウンする際の時計としても使用できるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO