Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年11月1日木曜日

ARMチャンピオン獲得!

10/20~21に開催されたJAF九州ラリー選手権第7戦にて、ASE Rally Monitorサポートを行っております、平島/高田クルーが4位になり、暫定ながら高田選手がHBクラスのコドライバーチャンピオンを獲得しました。


ASE Rally Monitorサポートは、今年ARMを使用してラリーを頑張っているクルーをお手伝いしたいという思いで始めた企画でしたが、スタート当初のARMはまだまだ実戦経験不足によりいろいろと課題がありました。

そんな状態の中で貴重なアドバイスをいただきながら見事にチャンピオン獲得をしていただけたことに、非常に感謝を申し上げるばかりです。

ドライバータイトルがまだ決まっていないということで、残り2戦は何とかドライバーチャンピオン目指して頑張っていただければと思います。

ARMはGPSを使ったラリーアプリということで、車速信号接続のラリーコンピューターに対して、大きなハンデを背負っていますが、第2種アベレージラリーが混在する選手権でもしっかりチャンピオンが獲得できるという実績をいただけたことは今後の励みになります。

高田選手、おめでとうございました! そして平島選手も頑張ってタイトル獲得してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO