Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2012年11月7日水曜日

ASE Rally Monitor100のアップデート対応について

一昨年よりAndroid用ラリーコンピューターアプリケーションとして沢山の方々にご利用いただいております「ASE Rally Monitor100」ですが、アプリサイト等ではすでにお知らせしておりましたとおり、今年12月31日を持って、基本機能のアップデート対応は終了させていただきます。

約2年近くにわたり、至らぬ点が多々ありましたが、今現在でも9割以上の方が大切にご利用いただいているということは、開発した私にとって何よりの喜びとなてとります。

来年以降のARM100については、公開継続をしてまいりますが、今後は近々リリースを予定しているARM100の後継アプリ

ASE Rally Monitor110





に主軸を移していく予定となっております。

ARM110では、これまでの100で培った様々なご意見や使用実績を踏まえ、より使いやすく見やすい内容になっているかと思います。また、ARM110では、100では実現していなかった車両や外部機器等との連携を見据えた開発も併せて進めております。

これまでの

スマートフォン(タブレット)さえあれば大丈夫!

というコンセプトは忘れずに、より幅の広い使い方も併せ持つような内容にしてまいりますので、今後ともARMを宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO