Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年4月28日木曜日

好きな車で好きなように

最近、ある人物が数年ぶりに競技車所有を決めたという知らせが届きました。

彼は、私とラリーデビューが同期で未だにこの世界に残っている数少ない一人でしたが、しばらく競技車から離れていたため、復活は難しいかなぁ?と思っていました。

そんな彼の選んだ車両というのが、

初代ヴィッツ 1.3

1500じゃないの?とか、いまさら1300を選ぶ理由は?と疑問に思う方もいるかもしれませんね。確かに今のラリークラス分けとしては、1500の方が都合が良いことが多いですし、スペック的にも良いかもしれません。

しかし、

1500より1300の方が安かったから

なんていう、庶民的基準を前提とした車選びが、実は細く長く遊んでいくための秘訣かもしれません。

奇しくも彼のヴィッツも


ということで、ダートラ場での大人気ない遊びが今から待ち遠しい限りです。

無理せず背伸びせず、身の丈にあった遊びをいつまでも忘れたくないものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO