Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年5月23日月曜日

SSパークグラベル練習会終了

昨日は、福島県二本松市の”SSパーク”にてグラベル練習会が開催されました。

この練習会は、笠間市のフェイスクラフトさん主催のイベントで、年間3回程度開催されており、グラベルのほか、ジムカーナもしくはターマックコースにて舗装主体の練習会が同時開催され、私はグラベルのお手伝いがてら参加しております。

昨日は予報よりも早く、午前中早々に雨が降り始めたため、ドライ→ウェット→ヘビーウェット→ウェットとめまぐるしいコンディション変化となりました。

こういう条件にも関わらず、16台の参加者は、ほぼ皆さんが1日中走り続けるという積極さで、かなり引き出しを増やすきっかけになったのではないでしょうか?あの極悪コンディションにもかかわらず、多い人で20本は走ってました。

コンディションが悪いから今日は止めるというのは、せっかくのチャンスを捨てているようなものですので、与えられた条件で得られるものをしっかり持って帰るという姿勢は見習いたいものです。

さて、私達身内で争われた低排気量FF車による

醜い大人の子たちの争い

は、残念ながらEP82の後輩にやられてしまいました。どんな言い訳を考えても、やっぱり勝負に負けるというのは悔しいものですね。夏にはリベンジしてやります。

そして、そんな大人の子たちの中で最も元気が良かったのが、

草食系アラフォー

本人の名誉のために、ナンバーはご自身で隠されました。いつもご自身でネタを提供していただける献身的な姿勢は真似しようとしても真似できません。感服するのみです。

こんな和気藹々とした練習会は次回8月に開催予定ということですので、皆さんも参加してはみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO