Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年5月24日火曜日

SSパーク走行動画

一昨日のSSパークグラベル練習会の車載映像をアップしました。


終始雨となったため、路面がハードウェットとなってしまい、ドライタイヤではどうにも立ち上がらない状態でしたが、いかに車を前に進めるか?という練習にはもってこいだったかもしれません。

とはいえ、次回はドライで走りたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO