Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年5月27日金曜日

ラリーモニターモニター募集

ASE Rally Monitorをリリースして3ヶ月以上経過し、そろそろ各ジャンルでご利用いただいているというご報告を頂戴しており、皆様には感謝申し上げます。

さて、来月には隣県である福島県の棚倉町周辺で全日本ラリー選手権が開催されます。

本来であれば、今年は各方面の方々のご協力により12SRがRF車両として使用できることになり、来月の全日本JN1クラスへ出場を予定しておりました。しかし、先の地震により、他に比べれば極々少ないとはいえ、自宅の修繕に費用がかかってしまったため、今年のラリー参加は見合すことになりました。

せっかくのご尽力にお応えできないことが申し訳なく思っております。

そんな中ではありますが、せめて自分の作ったアプリだけでもと思い、来月のMSCCに参加する方で、もしご希望される方がいたら、モニターとしてご利用いただこうということにいたしました。

また、既にご利用いただいている方もおられるかもしれませんが、その方については、現在開発中のバージョンのモニターという形で開発版を提供させていただきます。


現在のところイベント中のDAY1及びDAY2はサービスパークに行く予定ですので、当日サポートもできるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO