Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年6月20日月曜日

ASE LapTimer(仮)

単独タイム計測アプリ「ASE LapTimer(仮)」も少しずつ形がまとまってきました。当初は車両の動き出しに合わせたスタートのみでしたが、やっぱりラリーの雰囲気を味わうことも重要?ということで、追加してラリースタートモードも試してみることにしました。



ジムカーナやダートラなどでは、Standing Startモード、つまり車両の動き出しでタイム計測開始モードを選択し、ラリーの練習には5秒カウントダウンによるスタートモードの2つで、画像はラリースタートモードを試作中の様子です。

ちなみに名前(仮)には、”LapTimer"としてありますが、実際にはストップウォッチの方が正しいかもしれませんね。

※モニターご応募いただいた方で本記事上部に該当する方は、メールアドレスに届かないようですので、今一度ご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO