Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年6月15日水曜日

ASE Rally Monitor100 アップデートのお知らせ

本日、ASE Rally Monitor100のバージョン2.1をアップデートいたしました。ご利用の方はご確認ください。なお、これまでのアップデートを一度整理して、マニュアルを作り直しましたので、アプリサイトにて併せてご確認ください。また、ご利用の際に動作的な不具合がありましたら、お知らせ願います。



今回のアップデートで基本機能の追加は一旦落ち着くかなと予測しております。

公開当初から、ユーザーの方からは沢山のリクエストをいただいております。自分ひとりでは気がつかなかったり、見落としてしまうような事象も沢山の視点で見ていただくことで助けられてばかりです。
現状で自分のできることを見ながら、できる範囲盛り込んでみたつもりですが、もっとこうした方が良いとか、リクエストがございましたら、今後の検討課題にしていきますので、お知らせください。

皆様のおかげで、大分たくましいアプリに成長してきているような気がしますが、あくまでも当初からのコンセプト

「Androidスマートフォンで手軽にラリーに出ましょう」

を崩さないように、いろいろ思考錯誤をしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO