Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年6月7日火曜日

全日本ラリーリザルトチェックアプリ

Androidアプリの開発を始めて早いもので半年が経過しました。当初は大変お粗末なラリコンもどきだったものも、皆様のリクエストやアイデアをいただくことで、少しずつ成長しており、今後も成長させていくつもりです。

そんな中、気分転換にいくつか別のアプリを作ったりもしてみますが、今日の朝、たまたま思いついたものがあり、急ですが作ってみたものがあります。


全日本ラリー選手権リザルト速報をチェックするアプリです。

直近に開催されるイベントにおいて、主催者がリザルト速報を公開することがデフォルトになってきましたが、それをAndroidスマートフォンで手軽にチェックしてみようというつもりで試しに作ってみました。

何分、今日の今日で今週末のイベントのため、あまりいろいろやると企画倒れになりそうなので、とりあえず全日本のみです。あくまでも主催者が発表するサイトを見てるだけで、アプリ自体ではテキスト等を編集していませんので、端末によってはレイアウトが合わないものもあるかと思います。また、思いつきアプリのため、何かエラーが出るかもしれません。その際はお知らせください。時間があれば直してみます。

とりあえず今週末、これが問題なく見られるようでしたら、今後のイベントでも出来るだけ対応してみたいと思いますが、こちらのアプリは無料ですので、途中で挫折してしまったらごめんなさいです。

2 件のコメント:

  1. はじめまして!!

    ありがとございます。

    早速、使ってみます!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    まだ主催者サイトが公開準備中なので、SS1以外は
    サーバーエラーになりますので、ご了承ください。
    当日でないと正常に表示するかは・・・・です。

    返信削除

TEAM-ASE LIVE&VIDEO