Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年8月3日水曜日

ASE Rally Monitor開発再開

ASE Rally Monitorの開発は7月頭から1ヶ月の間ストップしてしまい、ユーザーの方々には申し訳なく思う毎日でした。

まだまだいろいろ忙しいのですが、そろそろASE Rally Monitorを含めたAndroidアプリの開発を再開しようと思います。

開発そのものについては、開発日記の方でお届けしておりますので、そちらをご参照いただくとして、今後は、ASE Rally Monitorだけではなく、スマートフォンを利用したドライブラリーイベントなども追々考えていこうと思っています。

フラ~ッとドライブするのも楽しいのですが、コマ図を見ながらルートを追いかけていくドライブも楽しいもので、それをアプリを利用してより楽しめれば、底辺の車遊びも広がるかな?と期待したりもしています。

まだまだペースは上がりませんが、のんびり進めて参ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO