Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年8月11日木曜日

Googleマップでオービスマップ


試験的ですが、Googleマップ上でオービスの位置を確認できるようにWaypointを作成し、マイマップとして作成いたしました。

”あくまでも、Googleマップの練習用です・・・・”



Googleアカウントをお持ちの方は、上記リンクをクリックすると、各マップが表示されます。

マップタイトルの上に、”マイマップに追加”的なところがありますので、そこをクリックすると、各自のマイマップに追加される”ハズ”です。

スマートフォンをご利用の方は、上記をスマートフォン上もしくはPC上で実行後、AndroidであればGoogleマップを表示した後、画面右上のミルフィーユみたいなアイコン(レイヤー)を選択して、

マイマップ>>東日本(西日本)高速道路・・・・

を選択してください。これで、Googleマップをスマートフォンで利用している際に、オービスマップが表示されるはずです。

なお、データは1年前くらいのものですので、新しく発見したとか、ここねえよ!とかありましたら、お知らせください。特に、撤去されたものがありましたら、番号で教えていただけると助かります。

あくまでも試験的に趣味で行っているものですので、このデータによるあらゆる損害・不利益等ございましても一切の責任は負いませんので、各自の自己責任にてご利用くださいね。

果たして上手くいくか??

※上記データは個人的に作成したものです。転載・加工等はおやめいただけますよう、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO