Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年11月11日金曜日

第1種アベレージラリーどうでしょう

今度の日曜に開催の第1種アベレージラリー


「第41回男女川ラリー」

に参加いたしますが、その際に車内の様子をライブ配信いたします。

ただ、当初はGPSトラッキングと並行して実施する予定でしたが、開発中のアプリでの参加のため、GPSトラッキングの不具合等で余計な手間を掛けている時間がラリー中は無いだろうと思い、今回はライブ配信のみとしました。

ライブ配信も完全にはできないかとは思いますが、要所要所で可能な限り実施する予定です。

WRCをはじめ、最近では全日本や県シリーズなどまで、SSのインカー映像などはよく見るようになっていますが、第1種アベレージラリーの車内からのライブ配信というのは、限りなく初めてに近いような気がしますので、普段見ることのできない様子をお届けできればと思います。

ちなみに、開発中のアプリは、昨晩結構重大かつ基本的なミスをしていて、あわや起動すらできない状態に陥りましたが、とりあえず現状は復旧させたはず?です。

いろいろ不安要素が満載ですが、ビリにならないようにがんばってみましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO