Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年11月12日土曜日

男女川ラリー二元中継急遽決定

かねてよりお知らせいたしておりましたとおり、明日参加する男女川ラリーにて車内からのライブ配信を実施いたしますが、本日急遽オフィシャルとして動くスタッフもライブ配信をすることになりました。

ということで、エントラント及びオフィシャルの二元中継の予定となります。以下に特設ページを設置しましたので、明日もしお時間がある方は、普段見ることができない様子をご覧になられてみてください。

男女川ラリー二元中継ページ

時間は朝8時頃~17時頃まで断続的に実施予定です。

と、こんな記事をあげておりますが、まだアベ向けラリコンまとまってなかったりします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO