Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年11月27日日曜日

ラリーコントローラー?

昨晩は、JMRC関東イーストラリーツアーの最終戦に、クラブ員のサポートのため千葉県南部まで行って参りました。ただ、サポートする前に睡魔に負けてしまい、起きたときにはサービスの片付けをやっているという失態だったので、サポートできず申し訳なく思う本日です。

さて、昨日の出発前にARMの付加機能として、新たな実験をスタートしてみました。


ARMラリーコントローラーとでも名付けることになるのでしょうか?

基本的にはAndroid3.1以上に限定されてしまいますが、いろいろ実験してみて今後に生かしてみようと構想中です。コントローラー制御をマスターすることで、かなりな幅で可能なことが増えてくると勝手に思っているため、合間を見てマスターできるようにしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO