Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年11月16日水曜日

ASE Rally Monitorサポートプラン【予告】

ASE Rally Monitorは今年のシーズン初めからリリースを開始し、少しずつですが日本国内はもちろん、海外でのユーザーも増えており、感謝させていただくばかりです。

本来であれば、完璧な状態にてリリースをしなくてはいけないのですが、私の力不足により、リリース後も多々不具合の修正や機能の追加を繰り返し、その都度ユーザーの方々には”アップデート通知”が行ってしまい、本当に申し訳ございません。

まだまだ進化や修正を繰り返していくとは思いますが、できれば”進化”のみにしたいものです。

そして、そもそもこのアプリを作り始めたきっかけというのは

「高額なラリーコンピューターを用意する負担の軽減」

というもので、これを作ることで、少しでもラリーに参加する方々の負担を減らすお手伝いをしたいというものでした。

その趣旨は今でも変わりません。そこで、来年2012年に、まったく個人的な運営ですが、ARMを利用してがんばってラリーに参加したいという方々をわずかながらサポートする企画をスタートしようと思います。

具体的な内容はもうすぐ公開したいと思いますが、ARMを使って1年間シリーズ参戦をし、実戦でのフィードバックをより明確にするお手伝いをしていただき、競技の結果によりエントリーの負担を減らすサポートも併せてさせていただく予定です。

ただ、この企画、まったくの個人的な運営で、完全なる自腹企画なもので、たくさんの方をサポートすることはできませんが、わずかでもシリーズ参戦のお手伝いができればと思っています。

すでにARMをご利用の方はもちろん、Android端末を所持していない方、これからラリーをがんばって始めたいという方など、興味を持っていただいた方はぜひご注目していただければと思います。

詳細は来週を目処にお知らせしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO