Information
今年も1年沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。2013年からはFacebookにて情報配信を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年11月6日日曜日

12SRグラベル走行inSSパーク

昨日は二本松のSSパークグラベルコースで、今年3回目のグラベル走行を実施してきました。


今回も特別トラブルも無く1日楽しく走り回ることができました。

それにしても、12SR純正フロントショックはホント素晴らしいの一言です。

SSパークも沢山走りましたが、その他全日本の0カーでグラベルを走ったし、その他いろいろ酷使をしていますが、今だにオイルを吹く気配がありません。

買った時点で5万キロ以上のオーバーでしたから、いったいどれだけ持つんだよといった感じです。

何十万もするショックもたしかに素晴らしいものかもしれませんが、このコストパフォーマンスの良さは、それらのショックの素晴らしさに匹敵するような気がするのは私だけでしょうか?

ということで、今年のグラベル走り収めでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TEAM-ASE LIVE&VIDEO